新作iPhoneの形状は?

こんにちは。スマホ修理ジャパン川越店です。

 

5月ということで少しずつ秋に発表されていくであろう最新端末たちが少しずつリークされていく月となります。

 

今回はそんな新作iPhoneをリークしたという記事についてご紹介します。

「iPhone 11 Max」のCAD画像が公開される、レンズ部分は黒との情報も

(詳しくはiPhone maniaさんの記事をご覧ください。)

 

これをみた第一印象はとにかくカメラが多いということです(笑)

 

 

カラーの配置まではまだこの画像では詳しくは分かりませんがあんまり目立つような色合いにはしないでほしいなと言うのが個人としての意見です。

 

今回もカメラの性能を上げることを重視したものになりそうですね。

 

まだ謎の多い新作iPhone。

 

今までの流れですと発表は9月になることが多いので、これから次々に情報がリークされていくことになると思います。

 

カメラ以外にも何が性能としてアップするのか。新しい機能は増えるのか。

どんなiPhoneになっていくのでしょう。

 

徐々に増えていく情報を楽しみに待ちましょう!

kawagoe

iPhone/iPad/iPod/Xperia修理のご紹介・スマフォ買取のご紹介や スマフォに関する便利な情報やお得な情報等、幅広く書いております♪ 是非ご覧くださいませ(^_-)-☆

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。