3月に入りましたね(*^^*)

こんにちは(^^ゞ

スマホ修理ジャパン川越店です。

今年も早くて、3月になりましたね。

「3月イラスト フリー」の画像検索結果

最近は寒かったり暖かかったりとよくわからない気象となってますので、体調には気をつけましょう。

3月といえば、スマホを買い替えたりする人が多い月となってます。

買い換えなくても良いという方でも、バッテリーの減りが早くなっていたり、画面賀割れている方は修理に持ち込むという方も多い印象です。

暖かくなると気も緩んでしまいますよね^^;

暖かくなれば、お花見なども出来ますし、楽しみですね。

「お花見イラスト フリー」の画像検索結果

学生の方は、春休みなどもありますので、旅行にも行けると思います。

楽しむのもいいですが、怪我や事故などに気をつけましょう。

kawagoe

iPhone/iPad/iPod/Xperia修理のご紹介・スマフォ買取のご紹介や スマフォに関する便利な情報やお得な情報等、幅広く書いております♪ 是非ご覧くださいませ(^_-)-☆

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。