月末ですねー

こんにちわ!スマホ修理ジャパン川越店です(^^ゞ

今日は2月28日、月末ですねー
一年の6分の1が過ぎてしまいました。(微妙な表現だな…)

皆さんは今年何か目標は持たれていますでしょうか?
私の目標は「とりあえず痩せるっ!」です!(ドン!)

しょぼいなーとかアバウトだなーとかそういうのは一旦置いておきましてこの目標の為、今は「適度な運動と糖質を抑えた食事」を意識して生活しております!(ドン!)

ドン!ってなんだよとか適度ってなんだよとかそういうのは一旦置いておきまして「今月も上々の進捗状況であるっ!」(ドン!)と今月を振り返り思っている次第です。

ドン!がしつこいとかそういうのは一旦置いておきまして、皆様も新年に打ち出した目標や抱負を思い返してみるのはいかがでしょうか。「夢は必ず叶う!」(ドン!)

ちょっとドン!がしつこくなってきましたのでこのあたりでお開きにさせて頂きます。
このブログを読んでくれた皆様の夢や目標がちょっとでも叶えばいいなーと思いながら今日も張り切って営業致します!それでは!

kawagoe

iPhone/iPad/iPod/Xperia修理のご紹介・スマフォ買取のご紹介や スマフォに関する便利な情報やお得な情報等、幅広く書いております♪ 是非ご覧くださいませ(^_-)-☆

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。