感動する音楽をご紹介★

こんにちは!

スマホ修理ジャパン川越店です(*^^*)

当店スタッフ、何度かオススメゲームを紹介しています。

ゲーム好きなやつでアニメが嫌いな人はいないと思います。

そうです。スタッフアニメも大好きです。

今回はアニメソングの中でもスタッフイチオシの曲を紹介します。

この曲いい!!からアニメを見ていただいても★

今回は感動系をご紹介。

◯My Song

アニメ Angel Beats!の挿入歌です。

歌詞よし、音よしの名曲だと思います。

アニメ自体も学園感動系のいい話になっております。泣きたい時は是非見て下さい★

◯Sincerely

アニメ ヴァイオレット・エヴァーガーデンのOP主題歌です。

美しい声と感動する歌詞!!アニメを知らなくても感動する方多数!!

片思いをしている方、ハンカチ必要です。アニメ自体は戦う事しか知らず、『人を愛する気持ちや感情』がわからない女性が人々を通じて『愛』を学んでいくお話です。話一つ一つに感動しますよ。是非見て下さい。※スタッフは一話目から泣きました。笑

◯wishing

アニメ Re:ゼロから始める異世界生活のED

これは感動します。アニメもやばいです。自分はあまり活躍しないラムちゃん推しです。

最厄の『嫉妬の魔女』に好かれた?(まだ詳細は分かっておりません)少年スバルが異世界に転生され、そこで命を救ってくれた美少女エミリアを守るために様々な困難に立ち向かうお話。

めちゃくちゃざっくり言いましたね。結構グロいので注意です。

そしてキャラの設定がかなりいいです。感情移入します。

 

好きな曲はありましたか?是非アニメもみてくださいね★

 

kawagoe

iPhone/iPad/iPod/Xperia修理のご紹介・スマフォ買取のご紹介や スマフォに関する便利な情報やお得な情報等、幅広く書いております♪ 是非ご覧くださいませ(^_-)-☆

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。