コレサワの魅力をつたえたくて。

こんにちは!スマホ修理ジャパン川越店です!

前回感動する曲をかきましたが(アニソン縛りですみません)

今回はスタッフの大好きなアーティストの紹介をさせていただきます。

 

最近ユーチューバーが人気ですね。なりたい職ナンバー1!!すごいですね。

スタッフもなってみようかな・・はい。無理ですね笑

さて、人気ユーチューバーグループ「へきトラハウス」はご存じですか?今は解散してしまったようですが、そのメンバーであるカワグチジンがある動画で

コレサワの「たばこ」を歌っていました。ここからコレサワの人気が爆発的に拡大しました。

 

コレサワとは2011年にデビューした大阪出身の女性シンガーソングライター。

2017年にその「たばこ」を配信しメジャーデビューしました。

可愛い声と今時の若者の気持ちをうまく表現しているのがポイント。

スタッフのお薦め曲をお伝えしますので是非聴いてみて下さい。

 

たばこ

「もっとちゃんと僕をみててよもっとちゃんとって」

カップルの別れを女性目線でかかれた曲。切ない!切なすぎます。

バックアップ

「何かに変えてもらおうだなんて思っているうちは何も変わらないって事ランチをしてたら

友達に言われた こんなところに答えはあったのね」

嫌な事があった、失敗して落ち込んでるなんて時に聴くと元気が出る曲です。

おやじ

「たった一つほめてあげるならこんなくだらない世界でも愛を見つけたこと、強い人を愛したこと」

父親に反発しながらも育ててくれたことに感謝している心暖まる曲です。

コレサワがみゆはんに楽曲を提供した「恋人失格」は

「たばこ」の男性目線の歌詞になってます。切ないですがお互いの気持ちが歌詞や曲を通じて

心に響きます。6月下旬かにコレサワバージョンの「恋人失格」も配信されるみたいなので必見ですね。

 

他にもたくさん良い曲がつまっているので是非聴いてみてください★

 

kawagoe

iPhone/iPad/iPod/Xperia修理のご紹介・スマフォ買取のご紹介や スマフォに関する便利な情報やお得な情報等、幅広く書いております♪ 是非ご覧くださいませ(^_-)-☆

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。