新作iPodtouch、ついに発表!!

こんにちは。スマホ修理ジャパン川越店です。

 

本日は余計な話はせずにもう本題に入ってしまいますね。

 

ようやく、iPod touch第七世代がAppleから発表されましたね!

その後すぐに購入出来るようになったので、

購入した人たちのレビューなどがブログや動画で上がっているのを見かけた人もいらっしゃったと思います。

 

さて、そんな新iPod touchのビジュアルがこちら!

 

 

見た目は前のものと変わらないなぁという印象ですね。

 

前の第六世代は家電量販店等で見たことがありますが、上のビジュアルとほとんど一緒でした。

その前の第五世代は実際に持っていて使用していたのですが、それとも同じだなぁという気持ちです。

 

他に入っているものは以下のものになります。

以上!

 

とてもシンプルですね。

 

今回も充電形式はTypeCではなく、ライトニングになります。

TypeCの方が早く充電できるので、そっちの方にしてもらった方がありがたかったですが・・

こればかりは仕方ないですね。

 

iPhoneから消え去っていたイヤホンジャック。

こちらはiPod touchには今回もついていました!

 

今ワイヤレスイヤホンもかなり普及してきてはいますが、やはり有線を持っている方のほうが多いのではないでしょうか?

有線の方がやはり格安のものから高級なものまで様々な種類が有り、自分好みのものが選べるということもあって有線を使いたいという人もいらっしゃると思います。

そんな中イヤホンジャックがなくなるというのは、少し困ったものとなります。

有線のイヤホンを使いたい場合には、端末とイヤホンとの間に変換のものを接続すれば使うことは出来ますが、その変換を持ち歩くのが少し面倒なんですよね・・

 

ですので、イヤホンジャックがあるのは本当にありがたいことですね。

 

カメラもシングルカメラですね。カメラの出っ張りは少しありますがそんなに気になるほどではないと思います。気になる方は気になるかもしれませんが。

 

全部書いてしまうと長くなってしまいそうですので今回はここまで。

 

次は、中身に関して書いていこうと思いますので、

気になる方は次も楽しみにして頂けるとうれしいです!

 

では、さようなら~

 

 

kawagoe

iPhone/iPad/iPod/Xperia修理のご紹介・スマフォ買取のご紹介や スマフォに関する便利な情報やお得な情報等、幅広く書いております♪ 是非ご覧くださいませ(^_-)-☆

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。