ポケモンGO、あのモンスターが限定でゲット??

こんにちは!スマホ修理ジャパン川越店

ゲーム大好きスタッフKです!

 

7/11~8/1までの20日間、伝説レイドに

映画「ミュウツーの逆襲」に登場するアーマードミュウツーが登場したそうです。

見た目がゴツゴツしており、強そうですね・・

レイドとは??

レイドバトルとは、ジムでたまに卵が出現し、時間がきて孵化した際のモンスターを

周りの人たちと強力して倒し、その倒したモンスターをゲットできるチャンスを貰えるイベントです。

卵の種類によって出てくるモンスターの強さが違い、

禍々しい画像の卵は必ず伝説級のモンスターが孵化します。

限定レイドミュウツーはこの卵から孵化するので見かけた際は孵化するまで待ちましょう。

スタッフK、欲しさのあまり早速卵孵化まで待機しました。駅ナカで。笑

早速バトルー!!で周りの方が強すぎて気づいたら終わってました。

耐久型ポケモンなので弱点タイプでないとほぼ削れません。

皆さんはエスパーに強いゴーストタイプのポケモンを使っていました。(スタッフK、ゴーストタイプいないのでカイオーガでせめてました。)

ゲットチャンス。これが一番緊張しますね。

無理でした。

スタッフ、ボール投げが下手くそすぎるのです。

ちなみに捕獲率は金のズリ有りでのグレートで10%程だそうです。

一生捕獲出来なさそうです・・

スタッフKは諦めずにレイドするので捕獲した際はまた書かせていただきます。

いっこうに報告がない場合は・・察してください・・笑

 

さて、こんなにポケモンGOをやっていたら

雨なので

水没

してしまいそうです。

雨でも端末は水没する可能性がございます。雨の日のポケモンGOは水没にも気をつけましょう。

 

また、

スタッフKのようにボール投げが下手くそなわけでもないのに

ボールが投げれない!!などありましたら端末の不具合、故障かもしれません。

電源を切ってつけても改善されないようでしたら是非当店にご依頼くださいませ!!

 

 

 

kawagoe

iPhone/iPad/iPod/Xperia修理のご紹介・スマフォ買取のご紹介や スマフォに関する便利な情報やお得な情報等、幅広く書いております♪ 是非ご覧くださいませ(^_-)-☆

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。