ダークモードGoogle Chromeに。

こんにちは。スマホ修理ジャパン川越店です。

今日は東京や埼玉でも雪が降っていますね。当店のあたりもちらほらですが、降っています。

スタッフは少し前まで雪が降るのが当たり前の土地に住んでいたので、ようやく降ってきたと思うのですが、こちらに住んでいる人は慣れていない人も多いので大変なのではないでしょうか。

当店へお越しの際は気をつけていらしてくださいね。

 

さて、今回はGoogle Chromeの開発版での記事についてです。

Google Chrome開発版でダークモード導入

(詳しくはiPhone maniaさんの記事をご覧ください。)

 

今回は開発版での出来事ですので、私達が使うものに反映されるかは定かではないですが、もし正式版にも反映されるのであれば、ダークモードになるのが楽しみです。

ダークモードの方が個人的にかっこいいですし、暗い中でも使いやすいんですよね。

 

新しいGoogle Chromeは4月23日に正式にリリース予定です。

 

ダークモードが入ってくれることを祈りつつ4月まで待ちたいと思います。

 

 

kawagoe

iPhone/iPad/iPod/Xperia修理のご紹介・スマフォ買取のご紹介や スマフォに関する便利な情報やお得な情報等、幅広く書いております♪ 是非ご覧くださいませ(^_-)-☆

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。