かわいい断線予防(*´ω`)

こんにちは。

スマホ修理ジャパン川越店です。

 

夏ですが、皆さんはどこにお出かけに来ますか?

海や山はもちろん、お盆も近いので帰省する方もいると思います。

学生さんであれば、都会の方にきてフェスやライブに行く方もいらっしゃると思います。

そんな中、夏に映画を見に行くという方もいらっしゃるのではないでしょうか。

アニメやドラマからのもの、恋愛ものなど様々な映画が公開されています。

 

というわけで今回は、映画も公開されているポケモンのiPhoneのケーブルバイトが発売するという記事です。

ポケモンが噛み付いてiPhoneのケーブルを保護するアクセサリ登場!

(詳細は是非、iPhone Maniaさんの記事をご覧ください。)

ケーブルバイトのバイトとは「噛む」から来ていて

キャラクターたちがまるでスマホを噛んでいるかのように見えます。

今までもワンピースやサンリオ、ドラゴンボールなどが発売されていて人気の商品となっています。

 

可愛いだけではなくこれを使う理由はきちんとあります。

それは断線しないという事です。

断線は携帯の充電大敵ですから、それを防ぐことができるのはいいですよね!

 

iPhoneだけではなくAndroidもありますので気になった方は調べてみてくださいね!

 

kawagoe

iPhone/iPad/iPod/Xperia修理のご紹介・スマフォ買取のご紹介や スマフォに関する便利な情報やお得な情報等、幅広く書いております♪ 是非ご覧くださいませ(^_-)-☆

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。