おもちゃ携帯でお子様も携帯もちに

こんにちは!スマホ修理ジャパン川越店です★

 

今回ご紹介するのは・・

Me pod (ミーポッド) キュートパープル

おもちゃもここまできてしまいました・・

何とこのおもちゃ、

メッセージの送受信

写真

ミニゲーム

が出来る優れものです!!

撮った写真をデコったり、ミーポッドを持っているお友達や兄妹でメッセージや写真を送受信出来るのです!!

iPhoneをあげるのは心配・・

でも流行しているものをあげたい!

誕生日やクリスマスのプレゼントに・・

なんて時はこのおもちゃがお薦めです。

楽天でもトイザらスランキングでもランクインしている人気おもちゃです。

 

連続使用時間は3時間ほど、電池交換式なので続けて遊ぶことが可能、更に6歳から使用可能。アプリが33個も搭載されております。

 

他にもディズニーで

ディズニーキャラクターズ Magical Me pod (マジカルミーポッド) パープル&ブルー

もあります。こちらは35のアプリが搭載され、人気ゲーム「ツムツム」も楽しめます。

プリンセスポッドもあるのでこちらも要注目!!

 

お子様のiPhoneいたずら防止や

ゲーム感覚でのお勉強

などに使えます♪

kawagoe

iPhone/iPad/iPod/Xperia修理のご紹介・スマフォ買取のご紹介や スマフォに関する便利な情報やお得な情報等、幅広く書いております♪ 是非ご覧くださいませ(^_-)-☆

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。