LINEおすすめスタンプ 男子編

こんにちは!スマホ修理ジャパン川越店です!!

 

今回はLINEおすすめスタンプ男子編になります!

女の子にLINEをするときにスタンプに困った事はございませんか??

スタッフはアニメや漫画系のスタンプどんとこい!ですが、中には知らない方もいるので

「ナニコレ」となってしまう事も!そんな男性諸君におすすめスタンプをご紹介!

◯激しい動き+猫で可愛い&シュールな「我輩は猫です」

感情が激しい猫様のスタンプ。とっても使えます!!

 

◯キモいけどそこが良い。「目が笑っていない着ぐるみたち」

こわ!!だけどなぜか癖になるスタンプです。尚、意中の相手の場合の使用はおすすめ致しません。笑

 

◯王道「ムーン」スタンプは無難で◯

無料でもあり、LINEキャラクターのムーンのスタンプを使用していて「ナニコレ」は

ないはず。ただ、女子は時たまに変わったスタンプに惹かれるものです。笑

使い分けできると◎

 

◯スタッフおすすめスタンプ

インターネットに毒された社畜生活の猫

はい、わけがわからないけど少しわかるようなスタンプです。

社会人の方は是非。間違っても上司には送らないように笑

 

携帯の不具合??

スタンプを選んでいただけなのに充電の減りがはやい・・

それはバッテリーが劣化しているからかも??

当店なら即日で対応出来ます★

是非当店にご依頼くださいませ!

 

kawagoe

iPhone/iPad/iPod/Xperia修理のご紹介・スマフォ買取のご紹介や スマフォに関する便利な情報やお得な情報等、幅広く書いております♪ 是非ご覧くださいませ(^_-)-☆

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。