【ラーメン×iPhone修理】 川越駅周辺ラーメン店おすすめ3選

皆さんこんにちわ!スマホ修理ジャパンです(^^)/

さてさて今回、iPhone修理店としてお客様のお悩みをお客様目線でよーく考えてみたところ

 

待ち時間にすることが無い!

 

というお悩みをお持ちのお客様が多いなと思いましたのでどうやって時間を有意義に過ごしていただくか考えました。

結果…

 

スマホ修理ジャパン川越店の周りにはラーメン屋さんが多い!

 

ということに気づき、ぜひとも川越の名店の味を楽しまれてお時間を過ごされてはと考えこのブログを書くに至った次第でございます。

聞くところによると、実は川越ってラーメンの激戦区なんですね!
というわけで川越駅周辺のラーメン店をご紹介いたします!

まぐろラーメン大門

川越駅西口から徒歩2分の所にあるこのお店。
特徴は何といっても特大のチャーシューです!

写真はトッピングチャーシュー付きのラーメンになりますが、激辛ラーメンがあったり、チャーハンが絶品だったりといろいろなメニューを楽しみたくなってしまうこと間違いなしです!

あっさりで濃厚なスープの旨味とチャーシューのジューシーさがマッチして非常に人気のこのお店、当店からも歩いて2分程度でたどり着くことが出来ちゃいます♪

 

メガガンジャ 川越

川越駅東口から徒歩4分にあるこのお店。
川越を代表するニンニクマシマシのお店です!

写真はラーメンアブリの全部増しの画像です。
もう大食いの方にはたまらないボリュームですね!

トッピングも無料で野菜とニンニク、辛メ、アブラ、ギョフンをマシにできますので、器からそびえたつトッピングを目でも舌でも楽しみたい方は全部増しを注文しましょう♪

当店からは徒歩2分程度でつきますので、待ち時間の間に長期戦を繰り広げてみるのはいかがでしょうか?

らーめん五葉 川越

川越駅から徒歩3分の所にあるこのお店。
家系の上品なラーメンを味わえると大人気です。

太すぎない中太面がスープとよく絡み、絶妙な味を引き出します。
味の濃さ・油の量・麺の固さをお好みで選べる家系ならではの楽しみももちろんあります。

大きな提灯が目印で、当店の向かい側にあるため当店から出たすぐ右手にお店が見えます!
もはや徒歩30秒といったところでしょうか。とっても近いです!

 

いかがでしたでしょうか?
「待ち時間、暇だなぁ」なんて方はぜひ川越のラーメン店で舌鼓を打って時間を過ごすのはいかがでしょうか?

ということで今回はここまで!
お客様のご来店お待ちしております(^^)/

kawagoe

iPhone/iPad/iPod/Xperia修理のご紹介・スマフォ買取のご紹介や スマフォに関する便利な情報やお得な情報等、幅広く書いております♪ 是非ご覧くださいませ(^_-)-☆

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。