iPhone。海の底より、無事生還!!

皆さんこんにちは!

スマホ修理ジャパン 新宿店です(*^^*)

 

これが機械の意地ってやつですかね(笑)


 

 


 

2日間も9メートルの海の底に沈んでいたiPhoneが奇跡の生還

 

iPhoneシリーズは2016年に登場した「iPhone 7/7 Plus」から

「防沫性能・耐水性能」が搭載されています。

 

お風呂に沈めても使えるレベルで濡れても平気になったiPhoneですが(程度による)、

なんと2日間も9メートルの海の底に沈んでいながら無事に生還するという事態が起きています。

 

ざっくりとまとめると、

 

スキューバダイビングを楽しんでいたセリス・ハーシーさん。

海底で何かが点灯する様子に気づいた。それがiPhoneだった。

回収し動作確認・・。問題なく動く。

本体、連絡帳より本人特定し、連絡!!

本人曰く『落としたの2日前なんだけどぉ!!(笑)』←衝撃の事実!

 

といった感じですね!!

 

 


 

 

無事、本人の元に返されたそうです(´ε` )良かったですね!

 

ただ今回のケースはiPhoneのみ海に落としたのではなく

防水ケースに入れて落としたそうです!

 

なのでiPhoneが凄いっ!!ってだけではなく

防水ケースが頑張っていたのかも知れません。。。

 

防水ケースのメーカーおよびモデルは不明です。

↑これが欲しい!!!!

 

当店へ来店されるお客様にこちらの商品をオススメしたいっ!!

特定班、解析よろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

shinjuku

iPhone修理ジャパン新宿店はJR新宿駅中央東口から徒歩3分というアクセスの良さが自慢です。iPhone・iPad・iPod・mac・エクスペリアと様々なスマホ・タブレットの修理を行っています。 修理の相談・見積もりも無料。お気軽にお問い合わせください。 また、使わなくなったスマホ・タブレットの買取も行っています。

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。