ナイトモードの凄さとは。

皆さんこんにちは!

スマホ修理ジャパン新宿店です😊

 

先日、発表された

iPhone11

iPhone11Pro

iPhone11Pro Max

これらの端末から搭載される新機能。

 

それが

ナイトモード

夜や暗い所での撮影の際に光が足りない状態においても、質の高い写真撮影が可能となります。

 

環境によっては、iPhoneは光学手ブレ補正でISO感度やシャッタースピードを調整し、

シャープで生き生きとした写真を生み出してくれます。

 

 

 

 

こちらがナイトモードのオン・オフの比較画像です。

オフ状態だと何を撮影しているのかさっぱり分かりませんが、

オンにすると中心の車がハッキリと、朝焼け空も綺麗に写っています。

 

 

 

 

そして「iPhone11Pro Max」と「iPhone X」で比較した画像がコチラ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先ほどと違って、灯が有るためより綺麗に写っていることが分かると思います。

一方iPhone Xは暗くて表情が分かり難い…。

 

 

 

 

 

 

全てはA13 Bionicのおかげ

A13 Bionicの力で複数枚の写真の中でブレが少ない部分を融合させノイズを消し、

コントラストを調整して自然な見た目にするそうです🌟

 

 

公式サイトでもiPhone11のカメラ、ベタ押ししています😊

それほど自信があるということです❗❗

 

最低価格74800円~

9月20日発売です

 

 

ぜひ!ご検討を~^^

shinjuku

iPhone修理ジャパン新宿店はJR新宿駅中央東口から徒歩3分というアクセスの良さが自慢です。iPhone・iPad・iPod・mac・エクスペリアと様々なスマホ・タブレットの修理を行っています。 修理の相談・見積もりも無料。お気軽にお問い合わせください。 また、使わなくなったスマホ・タブレットの買取も行っています。

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。