当店の年末年始の営業についてのお知らせ

こんにちは。スマホ修理ジャパン新宿店です。

 

今日から帰省ラッシュで新幹線や飛行機がとても混雑しているようです。

なにか起きるか分かりませんから、行動は早め早めにですね!

私スタッフ自身は今年は帰省しないので、この帰省ラッシュに巻き込まれることはないのですが、ニュースなどで様子を見ると、

「大変だろうな・・・」と思います。特にお子さんなどがいるところは移動だけでも大変なのではないかなと思います。

年末年始ぐらいは休んでいただきたいものですが、子育てはそんなこと関係ありませんもんね・・・

 

さて、今日は当店の営業についてお伝えしたいと思います。

 

当店は2019年は 12月30日まで

   2020年は 1月4日より

 

こちらの営業日時となっております。

詳しく書きますと、

 

年内最終営業日 2019年12月30日 11:00~20:00(閉店時間変更の可能性あり)

年始営業開始日 2020年1月4日 11:00~20:00(通常営業)

このような形となります。

時間変更の際は、前もってSNSなどでお知らせいたしますので、チェックしてみてください。

 

ということで、31日に当店は営業しません。

年内最終営業日は混雑する可能性が高くなります。

 

混雑する=お預かり時間が長くなる可能性がある

 

こういうことになる可能性がありますので、もし今スマホのことでお困りの方はお早めに。

 

以上、スマホ修理ジャパン新宿店でした~

 

 

shinjuku

iPhone修理ジャパン新宿店はJR新宿駅中央東口から徒歩3分というアクセスの良さが自慢です。iPhone・iPad・iPod・mac・エクスペリアと様々なスマホ・タブレットの修理を行っています。 修理の相談・見積もりも無料。お気軽にお問い合わせください。 また、使わなくなったスマホ・タブレットの買取も行っています。

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。