iPhoneの容量は増やせる!!

皆さんこんにちは!

スマホ修理ジャパン新宿店です😄

 

最初は足りると思って買ったんです。。。(。>﹏<。)

実際使用していると、データがいっぱい・・・。

思い出の写真・動画を消すのはちょっと・・・。

 

なんて方におすすめしたい!商品がございます❗❗

 

iPhoneとiPadに対応したフラッシュドライブ

コチラのフラッシュドライブは、ライトニング端子に適応したUSBメモリー。

 

動画写真はもちろん、WordExcelPDFなんかも保存しておくことができます。

 

とにかく、コンテンツが増えすぎて、常に容量不足になっている人の味方です。

Amazonのレビューの数が圧倒的に多いのを見ると、品質の心配は無さそうです!!

 

容量は32GB64GB128GBの3つ。

 

使用しているiPhoneの容量によっては、今までの2倍、3倍のコンテンツを持ち歩けると思うと、

最高ではないでしょうか? これで移動中もダウンロードした映画やドラマの閲覧が捗りますね!

 

 

いかがでしょうか?

iPhoneユーザーなら一人に一つ持っていてもおかしくない素晴らしい拡張ドライブではないでしょうか?

 

他製品によっては当たり外れが多いことがありますが

コチラに関しては圧倒的ユーザー満足度🎉

 

気になる方は下記リンク(画像)をCHECK👍

※Amazon販売サイトへと飛びます

 

shinjuku

iPhone修理ジャパン新宿店はJR新宿駅中央東口から徒歩3分というアクセスの良さが自慢です。iPhone・iPad・iPod・mac・エクスペリアと様々なスマホ・タブレットの修理を行っています。 修理の相談・見積もりも無料。お気軽にお問い合わせください。 また、使わなくなったスマホ・タブレットの買取も行っています。

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。