iPhoneSE発表の兆候が!!

皆さんこんにちは!

スマホ修理ジャパン新宿店です😆

 

もしかしたらもしかするかも?!

待ちに待ち望んだ新型が登場するかも?!

 

iPhoneSE2いよいよ登場か?発売の兆候多数!!

アクセサリーメーカー「Casetify」は、iPhone SE2ケースコレクションを近日発売予定だと明かしました。
ケースや強化ガラスなど、一部サードパーティーがiPhone SE2向けのものを販売を開始したほか、

もう終了したはずのiPhone SEのAppleCareが、突然復活したことなど、登場の兆候がいくつもあります。

Appleは新型iMac、新型iPad mini/Air、AirPodsマイナーチェンジ機を連日発表し、ユーザーを驚かせました。

3月25日のスペシャルイベントに向けて、待望のiPhone SE後継機も発表されるのかもしれません。

 

引用記事 すまほん

 

 

可能性、大いに有りです!!!

すでにEUなど複数地域での機種認証を受けており、Appleが発売しようと思えばすぐにでも発売できる状況でもあります。

 

一部アナリストからは

世界的に見ても4インチサイズのスマホは需要が無い』なんて言われています。

 

訂正:そんなことはありません!!

iPhone5s・SEのサイズが好きで長年使っている方は非常に多いです。

これは当店に来店されたお客様の声なので間違いありません!!

 

 

どちらにせよ発表は本日25日26時~です!!

行く末をライブ配信で見守りましょう!!!

 

ライブ配信はコチラ

shinjuku

iPhone修理ジャパン新宿店はJR新宿駅中央東口から徒歩3分というアクセスの良さが自慢です。iPhone・iPad・iPod・mac・エクスペリアと様々なスマホ・タブレットの修理を行っています。 修理の相談・見積もりも無料。お気軽にお問い合わせください。 また、使わなくなったスマホ・タブレットの買取も行っています。

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。