早速、「Galaxy Fold」壊れる

皆さんこんにちは!

スマホ修理ジャパン新宿店です😆

 

定価20万円ほどの端末。速攻で液晶がおしゃかになったそうです・・・(´;ω;`)

 

折りたたみスマホ「Galaxy Fold」、発売前に「壊れた」というレビュアー報告多数

【追記あり】サムスン「Galaxy Fold」、一日で壊れる

韓国Samsung Electronicsが4月26日に米国などで発売する予定の折りたたみスマホ「Galaxy Fold」について、

発売前にレビュー機を使った複数のメディア記者が「壊れた」と報告しています。

 

Samsungから提供されたレビュー機を使ったところ、1日で開いた状態のディスプレイの中央、下にヒンジがある部分に膨らみができたと報告。

 

CNBCのトッド・ヘルストン記者は、

「手元に届いてから普通に使っていただけなのに、ディスプレイが壊れた。Samsungは発売の予定を遅らせてでもこの問題を解決するべきだ」と語った。

 

本来はがしてはいけないディスプレイの保護シートのようなものをはがしてディスプレイを破損してしまったレビュアーが複数いた。米Bloombergのマーク・ガーマン記者は「これは剥がすべきではないものだとSamsungは言うが、私は知らなかった(消費者にも分からないだろう)」とツイートした。

 

現在、公式は原因を究明中との事。

引用記事 exciteニュース

 

 

早すぎる人柱・・・。

壊そうと思って壊したわけではなく、通常通りに使用してこの状態。

 

剥がしていけないシートを取ってしまった影響で破損してしまったとなると

なぜ、シートを直付けしなかったのか?

疑問がいくつも浮かぶ事例ですね・・(´・ω・`)

サムスンの態様次第では売れ行きに関わってきそうです。。

shinjuku

iPhone修理ジャパン新宿店はJR新宿駅中央東口から徒歩3分というアクセスの良さが自慢です。iPhone・iPad・iPod・mac・エクスペリアと様々なスマホ・タブレットの修理を行っています。 修理の相談・見積もりも無料。お気軽にお問い合わせください。 また、使わなくなったスマホ・タブレットの買取も行っています。

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。