新作ハードは出ない?!

週明け、6月4日(日本時間6月5日未明)に迫ったアップルの開発者カンファレンスWWDC 2018。

2017年にはiMacやMacBook Pro,MacBook Airのアップデート、iMac Proの発表

iPad Proのアップデートに加えてHomePodの発表などがありました。

しかし2018年のWWDCはハードウェアに関する発表はほとんどなく

ソフトウェアに重点をおいたものになりそうとBloombergのMark Gurman氏は報じています。

 

今年のWWDCは本当の意味での開発者向けイベントになりそうな予感です。

 

すでにTwitterなどには、着々と設営が進むWWDC 2018の会場となる

McEneryコンベンションセンターの写真が投稿されつつあります。

WWDC 2018の初日キーノートは日本時間で6月5日午前2時からです。

 

引用元→engadget

 

Face IDを搭載したiPad Pro

Intel(インテル)の新型プロセッサを搭載したMacBook Pro

12インチのMacBook

そしてiPhone SE2。

 

今、現在噂されているこちらの発表は今年後半になるそうです・・・(´・ω・`)

例年通りの感じですとやはり10月といった所でしょうね。

日本時間は夜中1時開始ですが起きてたらながら見しますかね~(笑)

shinjuku

iPhone修理ジャパン新宿店はJR新宿駅中央東口から徒歩3分というアクセスの良さが自慢です。iPhone・iPad・iPod・mac・エクスペリアと様々なスマホ・タブレットの修理を行っています。 修理の相談・見積もりも無料。お気軽にお問い合わせください。 また、使わなくなったスマホ・タブレットの買取も行っています。

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。