iPhoneX の互換パネルテスト

iPhoneXの画面修理は高い…非正規店で頼もうものなら5万円以上するところも。なかなか修理店に足を運べないお客様も多いのではないでしょうか。しかしもうすぐお手頃価格で修理できる日がやってくるかも知れません。

今回は修理用の有機ELパネルの動作テストの動画をご紹介。

引用元:https://www.youtube.com/watch?time_continue=162&v=FDW5lc8uFGM

…最初の起動からして真ん中の縦線が気になりますが、テストで何回も取り付けたり外したりするとよく起きることなのだそう、なので今回は明るさチェックは無し。コレを最初に見てしまうと修理後にほんの少しの衝撃で壊れたりしないのか心配ですね。それでも操作はだいぶ良くなっています。スライドや3Dタッチは前回の液晶タイプのテスト動画のときよりも良くなっています。説明によると今回の画面上の縦線以外は正常だと言うことです。今後に期待!

前回の動画:https://www.youtube.com/watch?v=M1h8dm0Azvc

shinjuku

iPhone修理ジャパン新宿店はJR新宿駅中央東口から徒歩3分というアクセスの良さが自慢です。iPhone・iPad・iPod・mac・エクスペリアと様々なスマホ・タブレットの修理を行っています。 修理の相談・見積もりも無料。お気軽にお問い合わせください。 また、使わなくなったスマホ・タブレットの買取も行っています。

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。