iPhoneのカメラ性能がよく分かる動画

皆さんこんにちは!

スマホ修理ジャパン新宿店です😆

ココ数年、携帯はガラケースマホのように革新的に何か変わった所はありません。

ですが【カメラ】に関しては数年前では考えられない程に性能が向上しましたね!

 

そんな中、Appleはこの【カメラ性能】の良さを広げようと一本の動画を公開しました。

上記の動画はiPhone XS撮影されました。

海洋生物の研究と保護活動の現場、モルディブで海洋生物の様子を描く短編ドキュメンタリーとなっています。

 

海中の中に差し込む暖かく・柔らかい、太陽の光が見事に映し出されていますね(*´ω`*)

撮影の仕方次第では『ここまで表現できますっ!』とAppleの自信が伺えますね(笑

 

スマホ写真を取る方は多いかと思います。

ですが、動画はあまり使わなくないですか?

 

無限の可能性があなたを待っていますよ!!😆

shinjuku

iPhone修理ジャパン新宿店はJR新宿駅中央東口から徒歩3分というアクセスの良さが自慢です。iPhone・iPad・iPod・mac・エクスペリアと様々なスマホ・タブレットの修理を行っています。 修理の相談・見積もりも無料。お気軽にお問い合わせください。 また、使わなくなったスマホ・タブレットの買取も行っています。

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。