異世界で出勤!!バーチャルオフィス!

皆さんこんにちは!

スマホ修理ジャパン 新宿店です(*´∀`)

 

インターネット環境があればOK!!

日本では難しいかも・・・ね(´・ω・`)

 


異世界に通勤する不動産会社に注目集まる。

「家から仕事場までが遠い…」「このまま家で仕事ができればいいのに」

誰もが一度は考える、自宅からの出勤。

そんな現代人の夢と憧れを、一足先に実現させた会社が注目を集めています。

 

話題となっているのは北米の不動産会社「eXp Reality」。

 

この会社は所属エージェントの数が7カ月で倍増し、株価も2017年10月から3倍に!

さらには2018年5月にナスダックに上場と、飛ぶ鳥を落とす勢いで急成長している。

そんなeXp Realityが採用しているのは「完全バーチャル」のオフィス。

 

方法はシンプルで、「eXp World」と呼ばれる専用のソフトをダウンロードすれば完了。

必要なのはノートパソコン一台だけで、VR用のヘッドセットや高価なゲーミングパソコン等も必要ないそうだ。

eXp Realityの社員やコンストラクター(工事の請負人)、代理業者等業務に携わる全ての人が

アカウントを持ち、バーチャルオフィスにログインすることが「出社」の扱いになるという。

 

 

引用元 HUFFPOST 『異世界に通勤する不動産会社に注目集まる。バーチャル出社ってどういうこと?


 

率直な感想で羨まし過ぎるぅ~!!

毎朝、暑苦しい満員電車に乗ることもなく、冷房の効いた自宅でいいんですからね・・。

 

なんなら、旅行先での出社も可能ですよね~(*´∀`)いいな~

 

バーチャルに抵抗を感じる方も多いことでしょう。

最初は誰だってそうです。要は慣れ!!

 

時差BIZとかじゃなくてこっちでしょうがっ!!

 

ですが残念なことに当店で導入は無理でしょうね・・・。

だって、スマホ修理は現実3Dリアルなんですもの。(;_;)

shinjuku

iPhone修理ジャパン新宿店はJR新宿駅中央東口から徒歩3分というアクセスの良さが自慢です。iPhone・iPad・iPod・mac・エクスペリアと様々なスマホ・タブレットの修理を行っています。 修理の相談・見積もりも無料。お気軽にお問い合わせください。 また、使わなくなったスマホ・タブレットの買取も行っています。

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。