iPhone11以降は割れにくい?Appleより衝撃動画が公開!!

皆さんこんにちは!

スマホ修理ジャパン新宿店です😊

 

 

 

発売を重ねるごとに強度が強くなっているが

『いまいちピンと来ない!』だってぇ~?!

じゃあこれでどうだ😤

 

 

 

iPhone11 Proは割れにくい?Appleによる異例の耐久テスト動画を公開

これこそiPhoneユーザーが望んでいた改善点でしょう。

iPhone 11Proは大幅に割れにくくなっているようなんです!

それを示す為か、Appleが初めてiPhoneの耐久テスト専用の動画を公開しました。

 

 

これまでiPhoneでも耐久性を強化した動画はいくつかありましたが、

耐久テストのみでここまで激しく割れにくさ、傷つきにくさを表現する動画はありませんでした。

 

あくまでこの映像を見る限るだとiPhoneの背面ガラスの耐久度の高さを示すものであって、

ディスプレイ面の耐久性についてはまだ分かりません。

少なくとも背面に関しては今回のiPhone11 Proはノーガードでもある程度大丈夫なのかもしれませんね。

 

引用記事 カミアプ

 

 

 

こんな壮大な実験。

他社でも見たことがありません😂

 

 

よく海外のYoutuberが発売されたばっかりの

スマートフォンで実験している動画がありますがそれを公式がヤりました(笑

 

・ガラスの強度

・耐水性

を示すには素晴らしいパフォーマンスかと思いますね👍

shinjuku

iPhone修理ジャパン新宿店はJR新宿駅中央東口から徒歩3分というアクセスの良さが自慢です。iPhone・iPad・iPod・mac・エクスペリアと様々なスマホ・タブレットの修理を行っています。 修理の相談・見積もりも無料。お気軽にお問い合わせください。 また、使わなくなったスマホ・タブレットの買取も行っています。

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。