お試しiOS12

こんにちは!

スマホ修理ジャパン 新宿店です(*^^*)

 

アップルが iOS 12 のベータ版を配信開始しました!

 

正式版に先立ち問題を見つけるためのベータ版ですが

開発者でなくても誰でもインストールして試せます()。

 

・旧機種でも動作が軽くなるパフォーマンス改善

・32人までのグループFaceTime通話

・自分や誰かに似せたカスタム絵文字を作って表情認識で動かせるミー文字

・複数人で同じARシーンを同時体験など強化されたARKit 2

・複数アプリの操作を Siri にひと言で実行できる Siri ショートカット

 

といった多数の新機能と使い勝手改善が含まれます。

 

※注意!ベータ版は正式版の前に残る問題を洗い出すことが目的のテスト版。

日常使っているアプリで不具合が出る可能性もあります。

安定運用できないと困るメイン端末に入れるのはおすすめできません。

必ずバックアップしてから導入しましょう。

 

ダウンロードはこちら

 

流行を先取りたいっ!

俺がデバッカーになるっ!

と強い意気込みのある方のみでお願いします。

 

もちろん、データ破損や端末故障は

Appleからの保証無しです(´・ω・`)

 

shinjuku

iPhone修理ジャパン新宿店はJR新宿駅中央東口から徒歩3分というアクセスの良さが自慢です。iPhone・iPad・iPod・mac・エクスペリアと様々なスマホ・タブレットの修理を行っています。 修理の相談・見積もりも無料。お気軽にお問い合わせください。 また、使わなくなったスマホ・タブレットの買取も行っています。

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。