Twitter、物理ログインキーに対応

こんにちは!

スマホ修理ジャパン 新宿店です\(^o^)/

 

SNSやネットショッピングなどで

ログインIDやパスワードを設定するかと思います。

その数が沢山の場合、IDやPWは基本的に同じ、、、なんてことありませんか?

 

『セキュリティ面では確かに危ないことは分かっている』

『すべてを覚えることなんか出来ないっ!!』

 

そんな中Twitterは

スパムの撲滅や問題のあるアカウントの凍結を行うことで、Twitterというプラットフォーム

全体の健全化を図ると同時に、ユーザーのセキュリティ向上にも力を入れていくとともに

ログイン時に使用する認証方法に「USBキー」を追加したと発表しました。

 

導入方法はTwitterヘルプセンターよりご確認下さい。

 

 

ちなみに私は6パターン程用意して

それぞれのパスワードの頭文字を登録したサイト名に付け加えています。

 

たまに自分でもこんがらがります(笑)

 

ガジェット好きとして一度使ってみたいですね(´・ω・`)

shinjuku

iPhone修理ジャパン新宿店はJR新宿駅中央東口から徒歩3分というアクセスの良さが自慢です。iPhone・iPad・iPod・mac・エクスペリアと様々なスマホ・タブレットの修理を行っています。 修理の相談・見積もりも無料。お気軽にお問い合わせください。 また、使わなくなったスマホ・タブレットの買取も行っています。

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。