iPhone SEと現行モデルのiPhone X秋がもうすぐ発売終了の予感

経済メディア「バロンズ」に掲載された調査企業「BlueFin Research Partners」のレポートによると、アップルは現行モデルのiPhone XとiPhone SEの販売を、9月の新モデルのリリースと同時に停止する見通しだ。

引用元:https://forbesjapan.com/articles/detail/22038?cx_art=trending
しっかしたくさんの調査会社がAppleに注目しているのですね。今回はブルーフィンていう会社。
で、この会社が調査した内容だとAppleは次世代の廉価版のiPhoneXとiPhoneXplusの販売を推すために、現行モデルのXとSEを市場から徐々に消滅させる作戦だと言うことです。
どこの企業でもありそうな買い替え促進策ですけど、現行モデルのXがこのタイミングで終了の噂が出るのはちょっと早すぎな気もします。

shinjuku

iPhone修理ジャパン新宿店はJR新宿駅中央東口から徒歩3分というアクセスの良さが自慢です。iPhone・iPad・iPod・mac・エクスペリアと様々なスマホ・タブレットの修理を行っています。 修理の相談・見積もりも無料。お気軽にお問い合わせください。 また、使わなくなったスマホ・タブレットの買取も行っています。

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。