背面ガラスは綺麗なんですが

iPhoneX~XsMax,XRは衝撃にとても弱いので一度地面に落としただけでヒビが背面ガラス全体に及んでしまう事も…

なんとか安く修理したいという気持ちでお問合せをよく頂くのですが、これはAppleで本体交換になってしまいます。

反対側の液晶画面は当店でも交換出来るのですが(現在X,Xs対応中)

背面ガラスのデザインはツヤツヤでとても高級感があって綺麗なのですが、割れると途端に惨めな見た目になってしまいますね。

破片がはがれて次第に接着面が見えてきたり、怪我をする場合もありますので、出来るだけ早いうちにAppleで交換したほうがいいのですがいかんせん交換費用はお高め。Apple Careに加入していなければかなり痛い出費になってしまうでしょう。

iPhoneもだいぶ進化して高額になったものです。やはり今の時代、Apple Careは必須かもしれません。

shinjuku

iPhone修理ジャパン新宿店はJR新宿駅中央東口から徒歩3分というアクセスの良さが自慢です。iPhone・iPad・iPod・mac・エクスペリアと様々なスマホ・タブレットの修理を行っています。 修理の相談・見積もりも無料。お気軽にお問い合わせください。 また、使わなくなったスマホ・タブレットの買取も行っています。

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。