新型発表の影で…

こんにちは。
スマホ修理ジャパン新宿店です。

昨晩のApple社の新製品発表会、皆さんはチェックしましたか?
(私は夢の中でチェックしました)

ほぼ今までの噂どおりの新機種概要でしたが…その裏でなんと…

iPhone X、iPhone6s、6s Plus、iPhone SEが販売中止に

(詳細はiPhone maniaさんのページで御覧ください)

iPhone6s

iPhone6s plus

iPhone SE

などの機種が販売中止になるそうです…しかもそれだけではなく

iPhone X

までも…新型であるiPhone XSの登場と同時に退場することに…

これで完全にイヤホンジャック搭載のモデルiPhoneシリーズから消える事となります…

今回の新製品発表は新型の素晴らしさよりも、過去の遺産を清算する感覚のほうが強いのでは?
と、個人的には感じました。

それも一つの革新だ、とは思うのですが寂しさもまた然り…です。

その上で、当店のような修理業にできることは
(新製品を前にすれば)ただのノスタルジーかも知れませんが…

お客様に出来るだけ長く使ってもらえるように精一杯の努力をすることだな、と感じます。

 

そんな楽しみと寂しさを胸に、今日も元気に営業中!
スマホ修理ジャパン新宿店は、皆様のご来店をお待ちしております。

お問合せ 0120-935-501
営業時間 11:00~20:00

shinjuku

iPhone修理ジャパン新宿店はJR新宿駅中央東口から徒歩3分というアクセスの良さが自慢です。iPhone・iPad・iPod・mac・エクスペリアと様々なスマホ・タブレットの修理を行っています。 修理の相談・見積もりも無料。お気軽にお問い合わせください。 また、使わなくなったスマホ・タブレットの買取も行っています。

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。