新型iPhoneのカメラは凄いかも?

こんにちは。
スマホ修理ジャパン新宿店です。

いよいよ!Appleの新製品発表会が!
日本時間、13日の午前2時から始まります!
(私は朝が早いのでさっさと寝ます)

それに先駆けて、ギリギリまでリークが出続けているわけですが…
ここまで来てやっと「本物っぽい」と思える感じになってきました。

https://iphone-mania.jp/news-225786/

(詳しい内容、画像などはiPhone maniaさんの記事で)

その中の一つがiPhone9です。

iPhone8との外見上の違いは、殆ど無いように見えますが…
気になるのはレンズが大きいことだ、と記事の中でも語られています。

レンズの口径が大きいということは、写真の画質を支える要素の一つである

光を取り込む量が多くなる

ということで、それは同時にイメージセンサーの大型化も示しています。
おそらく、従来のiPhoneよりも精細で柔らかい写真を撮れるのでは?と考えています。

正直、近年のスマホカメラは性能が頭打ちだと思っていましたが…
iPhoneの優れた画像処理エンジン新型のカメラユニットが加わると思うと…

胸が熱くなります!

 

その上、発表が予想される機種は三種類…も…

朝起きるのが楽しみで仕方のない、週中になりそうです。

shinjuku

iPhone修理ジャパン新宿店はJR新宿駅中央東口から徒歩3分というアクセスの良さが自慢です。iPhone・iPad・iPod・mac・エクスペリアと様々なスマホ・タブレットの修理を行っています。 修理の相談・見積もりも無料。お気軽にお問い合わせください。 また、使わなくなったスマホ・タブレットの買取も行っています。

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。