空飛ぶバイク登場 お値段はなんと?!

皆さんこんにちは!

スマホ修理ジャパン新宿店です😋

 

 

なんじゃこれ?!SFの世界じゃないですか!!

 

ジェットエンジンの空飛ぶバイク「Speeder」が予約開始

ジェットパックを開発するJetPack Aviation(JPA)は6日、ジェットエンジンで推進する空飛ぶバイク「Speeder」の予約を開始した。製品の価格は38万ドル(約4,300万円)予約金として1万ドルが必要。

 

Speederは、バイクのようにまたがって(というより這う姿勢で)乗り、

4つのターボジェットエンジンによって垂直離着陸が可能な航空機。

 

燃料にはディーゼルまたは灯油を利用し、自動安定化装置と、フライ・バイ・ワイヤーによる操作系統を備え、パイロットの訓練は最小限で済むとしている。

引用記事 PC Watch

 

 

ヤバイ!カッコ良すぎる😍

アニメ・SF好きとしては目が離せない乗り物ですね❗

 

値段も然ることながら時速最高240km/hで空の旅が出来てしまいます。

流石に一般庶民が買うことは出来ませんが一度でいいから

 

飛んでいる姿を拝みたい🙏

あわよくば乗ってみたい❗❗

 

災害大国の日本で、コレ・・・導入しませんかね(願望

絶対に❗役に立ちますよ❗❗

 

 

これがあれば当店でも出張修理に対応できるかも(笑

shinjuku

iPhone修理ジャパン新宿店はJR新宿駅中央東口から徒歩3分というアクセスの良さが自慢です。iPhone・iPad・iPod・mac・エクスペリアと様々なスマホ・タブレットの修理を行っています。 修理の相談・見積もりも無料。お気軽にお問い合わせください。 また、使わなくなったスマホ・タブレットの買取も行っています。

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。