Appleが9月12日にイベント開催を発表!!

皆さんこんにちは!

 

年に1度のApple新作発表の日時が決まりましたッ!!

 

Apple、9月12日にイベント開催と発表!!

Appleは現地時間8月30日、

来る9月12日にカリフォルニア州クパチーノのApple Park内、

スティーブ・ジョブズ・シアターにおいて、

スペシャルイベントを開催することを正式に発表しました。

 

Appleが招待状を送付!金色のリングの意味は…

Appleは各メディアに対し「Gather round(集まろう)」と銘打った招待状を送付しました。同イベントでは3モデルの新型iPhoneに加え、画面が大型化したApple Watchなど、複数の新製品が発表される見通しです。

イベントでは、現行のiPhone Xの後継機種となる5.8インチ有機EL(OLED)搭載iPhone(価格はiPhone Xよりも100ドル安い899ドルと予測)、6.5インチOLEDを搭載したiPhone X Plus(999ドルと予測)、そして6.1インチ液晶ディスプレイを搭載したiPhoneの計3種類のiPhoneが発表される見通しです。

いずれのiPhoneも、ベゼルレスのフルディスプレイで

Face ID機能を搭載すると予測されています。

米メディア9to5Macは、招待状に金色のリングの画像が添付されていたことから

今年のiPhoneにはゴールドカラーのモデルが含まれるのではないかと予想しています。

 

引用記事 iPhonemania

Apple、9月12日にイベント開催と発表!!

 

今年もこの季節がやってきましたね!!

 

予想によると

3種類のiPhone

新作Apple Watch

iOS12

Face ID搭載のiPad Pro

って感じですかね~。

 

個人的にはiPhoneのホームボタンが復活してほしいんですけどね~(物理最強)

 

全画面じゃない。強度なんだよ by 一般ユーザー

 

shinjuku

iPhone修理ジャパン新宿店はJR新宿駅中央東口から徒歩3分というアクセスの良さが自慢です。iPhone・iPad・iPod・mac・エクスペリアと様々なスマホ・タブレットの修理を行っています。 修理の相談・見積もりも無料。お気軽にお問い合わせください。 また、使わなくなったスマホ・タブレットの買取も行っています。

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。