ダミーが続々!新型iPhone

こんにちは。
スマホ修理ジャパン新宿店です。

快晴です、イコール猛暑です、そして夏風邪が流行っています。

もう、さっさと夏が過ぎて、秋がくればいい。
あまりの暑さで、文章にも覇気がでません…かゆ…うま…

が!

そんな日本の酷暑はお構いなし!
秋頃に発表と噂される新型iPhoneの画像が続々と出てきましたね!

 

今秋の新型iPhone、3モデルのダミーを並べた画像

(画像、詳細はiPhone maniaさんのページで是非!)

もうすでに複数の人間が、同じダミーの写真を載せているということで
ほぼほぼ、本物と同等なのではないかと思われます。

噂通り、ノッチありのフルディスプレイ
Xの後継モデル、廉価モデル、X plus といった感じでしょうか?

正直、見た目の変化は…地味?
というか、これがスマホのデザインの終着点?

新しい技術が生まれれば、また流れが変わるのでしょうか?

 

 

近年、話題になっている曲がるディスプレイが製品化されたら…
真っ先に革新を起こすのは…Apple社でしょうか、それとも…

ある種の過渡期に入ったスマホ市場にワクワクを隠せない
スマホ修理ジャパン新宿店 スタッフSでした。

shinjuku

iPhone修理ジャパン新宿店はJR新宿駅中央東口から徒歩3分というアクセスの良さが自慢です。iPhone・iPad・iPod・mac・エクスペリアと様々なスマホ・タブレットの修理を行っています。 修理の相談・見積もりも無料。お気軽にお問い合わせください。 また、使わなくなったスマホ・タブレットの買取も行っています。

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。