24時間対応可能?!困った時のBest Buy

皆さんこんにちは!

スマホ修理ジャパン 新宿店ですヽ(=´▽`=)ノ

 

 

パソコンなどの電子機器や家電が故障してしまった・・・。

自分で直せるものではないとき、そして故障した機器の使用頻度が高いほど困った事態となる。

そんなときのお助けサービスを、米国の家電量販店チェーンBest Buyが始めた。

365日24時間いつでもオンラインチャットか電話で相談を受け付け

必要に応じて修理業者を自宅へ派遣するというもの。

 

Best Buyは従来、パソコンのサポートサービス「Geek Squad」を展開したそうですが

これを拡充させ幅広い電化製品にも対応するようにした。

 

時代を反映して、各スマートデバイスを連携させるスマートホームの設定などにも対応する。

24時間いつでも利用できるので、夜遅くに仕事から帰ってきたら

オーディオシステムがダウンしていた、という場合でもすぐに問い合わせできるわけだ。

 

気になる料金は、総合サービスは年間199ドル(約2万2000円)。

Best Buyで購入していないものにも対応可能となっています。

家電やスマートデバイスの修理は痛い出費となることも多いだけに

人によっては割安感がありそうだ。

 

消費者の「困った!」にいつでも応えるこのオンデマンドサービス

日本でもあれば利用したいという人は結構いそうですよね!

夜中に起こった故障に対応してくれるのがポイント高いですね(*´ω`*)

shinjuku

iPhone修理ジャパン新宿店はJR新宿駅中央東口から徒歩3分というアクセスの良さが自慢です。iPhone・iPad・iPod・mac・エクスペリアと様々なスマホ・タブレットの修理を行っています。 修理の相談・見積もりも無料。お気軽にお問い合わせください。 また、使わなくなったスマホ・タブレットの買取も行っています。

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。