もうすぐ発表!新型iPhone

こんにちは。
スマホ修理ジャパン新宿店です。

9月です、9月ですよ。
早すぎて目がくらみます。

少し前まで
「秋頃の新型iPhone発表が楽しみですね」
なんて、書いていたのに…

もうかなり具体的な情報が出回るまでになりました。

 

「iPhone XS」はこう発表される!?イメージビデオが公開

(詳しい内容はiPhone maniaさんの記事で御覧ください)

iPhone XS

これが正式名称で、ほぼ確定らしい新型iPhone
(自分の周りではテンエスなのかテンスなのかエックスエスなのか、話題です)

どうやら発表自体は12日になるようですが、もう大分リークが進んでますね。

と、いっても正直、画像やスペック表ではピンと来ない部分も多々ある上に…
自分は、まだ隠し玉が何かしらあるのではないかと思っています。

廉価版ないし小型のiPhoneや、周辺機器など
恐らくiPhone XSiPhone Xに続くフラッグシップモデルであると思っているので…

まだまだ出ていない、何かしらの、こう、SE2的なモノを期待してしまいます。

 

Apple社の戦略は、いつも良い意味で裏切ってくれるので

期待してしまう心持ち、12日を楽しみに待ちたいと思います。

shinjuku

iPhone修理ジャパン新宿店はJR新宿駅中央東口から徒歩3分というアクセスの良さが自慢です。iPhone・iPad・iPod・mac・エクスペリアと様々なスマホ・タブレットの修理を行っています。 修理の相談・見積もりも無料。お気軽にお問い合わせください。 また、使わなくなったスマホ・タブレットの買取も行っています。

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。