AmazonでApple製品が公式で買える!!

皆さんこんにちは!

スマホ修理ジャパン新宿店です😆

 

今までも買えましたが、それは非正規業者のもの。

AmazonとApple。夢のタック実現❗❗

 

アマゾンとアップルが全世界での販売契約を結ぶ

 

大手通販サイトのアマゾンが、全世界的にアップル製品の直販を行う契約を締結したことが明らかとなりました。

 

アマゾンが直接販売するアップル製品は、新iPad ProiPhone XRApple Watch Series 4といった

純正の最新デバイスや、ヘッドフォンなどBeatsブランド製品も対象になるとのこと。

 

両社の契約にはアメリカ、イギリス、フランス、ドイツ、イタリア、スペイン、インドのほか日本も含まれており、今後数週間のうちにアマゾンサイトでの直販が開始されると伝えられています。

 

従来は、これらアップル製品はアマゾンで購入できるものの、

多くはマーケットプレイスなどの非正規業者を通じて販売されていました

 

今回の契約は年末年始の商戦期であるホリデーシーズンに先駆けたもので、

アップルにとってデバイスの販売を加速する弾みになるかもしれません。

 

また今回の契約により、新品および中古のアップル製品を扱う非正規業者は、2019年1月4日以降はアマゾンで販売できなくなるとのこと

 

アップルの正規代理店のみがアップル製品の販売を行えるようになるため、

マーケットプレイスの業者と商品が一斉に姿を消すことになりそうです

 

引用記事 engadjet

ついにiPhoneがAmazonで(公式に)買える!! アマゾンとアップルが全世界での販売契約を結ぶ

 

 

Appleは利益率は黒字を保っているものの、販売台数がいまいち伸び悩んでいるのが現状です。

韓国のSamsungや台湾のOPPOなどが勢いを伸ばしているで今まさに窮地の状況かもしれませんね。

 

とはいえ、Amazonは世界でもNo1のネット販売通販会社。

日本国内でもユーザー数は多いため、わざわざAppleStoreに行かなくても自宅で受け取れる。

 

便利な時代になりましたね!!

 

クリスマスシーズンも近いため、時期としてはベストな発表ではないのかと思いますね☃🎄

 

 

頑張れ!!Apple❗❗

 

shinjuku

iPhone修理ジャパン新宿店はJR新宿駅中央東口から徒歩3分というアクセスの良さが自慢です。iPhone・iPad・iPod・mac・エクスペリアと様々なスマホ・タブレットの修理を行っています。 修理の相談・見積もりも無料。お気軽にお問い合わせください。 また、使わなくなったスマホ・タブレットの買取も行っています。

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。