サムスンの最新スマホは20万超えとの予想

皆さんこんにちは!

スマホ修理ジャパン新宿店です😆

 

スマホってスマートフォンの略称ですよね?

全然スマートじゃない値段なんですけどぉーー!!(´・ω・`)

 

サムスンの折りたたみスマホは、20万円超え?

韓国のYonhap News Agencyが、11月7日に開催された開発者イベントのSDC 2018で公開された

Samsungの折りたたみスマホは「Galaxy F(仮名)」で、2019年3月頃に20万円近くで発売予定だと報じました。

 

現時点では名前も仮名ですし、値段も本決まりではないようですが、

Samsungのコー・ドンジン最高経営責任者は少なくとも100万台を初期生産することを明らかにしています。

 

2019年2月下旬にスペインのバルセロナで新製品の発表イベントが開催される予定です。

そこで5G初対応のGalaxy S10が発表されるだろうと考えられています。

Galaxy Fが3月デビューなら、たった1ヶ月やそこらで大型製品が立て続けにリリースされることになります。

 

引用記事 GIZAZIN

サムスンの折りたたみスマホは、20万円超え?

 

 

ちょっと購入するのに躊躇ってしまう金額ですね。

なかなか良いデスクトップパソコン買えちゃいますね。。。、

 

技術としては新らしい物なのでガジェット好きの私としては抑えておきたいんですけど・・・。

少し様子見しますかね~(-_-;)

 

 

shinjuku

iPhone修理ジャパン新宿店はJR新宿駅中央東口から徒歩3分というアクセスの良さが自慢です。iPhone・iPad・iPod・mac・エクスペリアと様々なスマホ・タブレットの修理を行っています。 修理の相談・見積もりも無料。お気軽にお問い合わせください。 また、使わなくなったスマホ・タブレットの買取も行っています。

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。