空を眺めることってありますか?

こんにちは。スマホ修理ジャパン新宿店ですm(_ _)m

 

いきなりですが

みなさん普段空とか眺めたりしますか?

 

私は、雲の状態や空模様をみるのが好きだったりするので

たまに眺めたりします。

 

当店はビルの高い階にあるので、窓から空模様を見るにはうってつけの場所です。

今日は綺麗な青空が広がっていてみていて清々しくなります。

季節によっても空模様が大きく変わってきたりするので、とてもおもしろいですよ。

 

時々虹や夕焼けなどに遭遇したりもすることがあり

そんなときはすごく嬉しくなります。

都会は忙しく動き回っていて空なんて見る余裕もないかもしれませんが

息抜き程度に眺めてみてはいかがでしょうか?

 

きれいな景色を見つけたときはスマホのカメラで写真を撮ったりします。

半年ほど前に新しいスマホに替えたのですが

カメラの能力の高さ、解像度の高さに今でも驚いています。

 

カメラを撮るとき以外でも動画を見るときなど、解像度が高いというのはいいなと

思いつつ見たりします。

 

当店はそんなカメラの故障にも対応しています。

即日修理ですので、長い時間待つことなく修理することが出来ますよ。

もちろんバッテリーや画面割れといった修理にも対応しておりますので

お気軽にご来店下さい。お待ちしております!

 

 

shinjuku

iPhone修理ジャパン新宿店はJR新宿駅中央東口から徒歩3分というアクセスの良さが自慢です。iPhone・iPad・iPod・mac・エクスペリアと様々なスマホ・タブレットの修理を行っています。 修理の相談・見積もりも無料。お気軽にお問い合わせください。 また、使わなくなったスマホ・タブレットの買取も行っています。

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。