東京23区完全ドーム化計画?

皆さんこんにちは!

スマホ修理ジャパン 新宿店です(*´ω`*)

 

連日の猛暑にイライラする日々が続いていますが

とんでもない計画がネットを中心に話題となっています!!

 

 

 

東京23区、全面ドーム化へ エアコン完備「全天候型都市」目指す これは嘘

東京23区内を超巨大ドームで覆い、内部温度をエアコンで調整する計画があることが

関係者などへの取材で18日までにわかった。

 

早ければ8月にも着工し、20年7月までの完成を目指す。

完成すれば、天候に左右されない「全天候型都市」として快適な市民生活が期待できそうだ。

 

ドームの直径は約20キロで、23区の大半を覆うものになる見込み。

ドーム内部には巨大エアコン50万台を設置。

ドーム外に排熱することで、内部の温度・湿度を適切に管理する。

 

掲載記事 虚構新聞 東京23区、全面ドーム化へ エアコン完備「全天候型都市」目指す これは嘘

 

 

 

ここまで真剣に読んでいただいた方、ありがとうございましたm(_ _)m

  これは嘘です!!フェイク!!!

今回ご紹介した記事サイトは虚構新聞と言いまして

実際に起ったかのように記事内容としているネタサイトです!!(^q^)

 

もちろんこんな計画はありませんが、実際にはアリ!ですよね~(*´ω`*)

 

オリンピック開催を前に世界各国のメディアが

『こんな暑い日本でオリンピック開催して大丈夫か?』・『時期をズラしたほうが良い!』と。

 

ご尤もな意見だと思います!!

 

運動していない方でも熱中症で運ばれるんですから。

競技者であれば倒れてもおかしくないです。

 

 

日本冷却化計画。進めるべき!!٩(๑`^´๑)۶

shinjuku

iPhone修理ジャパン新宿店はJR新宿駅中央東口から徒歩3分というアクセスの良さが自慢です。iPhone・iPad・iPod・mac・エクスペリアと様々なスマホ・タブレットの修理を行っています。 修理の相談・見積もりも無料。お気軽にお問い合わせください。 また、使わなくなったスマホ・タブレットの買取も行っています。

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。