中国限定?新型6.1インチiPhone

こんにちは。
スマホ修理ジャパン新宿店です。

本日は朝から、水没修理をしていまして…
先程やっと一息つき、今日のブログネタを漁っていたところ…

こんなニュースを見つけました!

 

デュアルSIMの6.1インチiPhoneは中国限定で販売?

 

いよいよ本格的に、から予想に変わってきた新型iPhone

その中でもデュアルSIM6.1インチモデル、今までのiPhoneとしては少し異質です。
特にデュアルSIMというところ。

一台に二枚のSIMを差しての運用が可能になる機能なんですが
(デュアルスタンバイなのか、切り替え運用なのかは別として)

Androidのスマホ、特にアジア圏の物には以前から搭載されていて
「iPhoneもデュアルSIMならいいのに」なんて声も少なく無いはずです。

それでも、今まで無かったデュアルSIMのiPhone

その異様さからか…
海外のメディアでは「中国向けのモデルなんじゃないか」という予想がされている。

という内容なんですが、以前もこんな噂話がありましたよね。
そう、iPhone SEの時の事です。

確かにSEも「いま!?」という、少し異質な機種でした。
少し飛び道具的な機種は、一定の地域向けのモデルという噂が立ちやすいのでしょうか。

どちらにしても、発表されるまではわかりません。
SE2の話もどうなってしまったのか…隠し玉を期待しつつ

午後の日差しに焼かれている スマホ修理ジャパン新宿店 でした。

shinjuku

iPhone修理ジャパン新宿店はJR新宿駅中央東口から徒歩3分というアクセスの良さが自慢です。iPhone・iPad・iPod・mac・エクスペリアと様々なスマホ・タブレットの修理を行っています。 修理の相談・見積もりも無料。お気軽にお問い合わせください。 また、使わなくなったスマホ・タブレットの買取も行っています。

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。