新型Galaxyの冷却システムは驚異的?

こんにちは。
スマホ修理ジャパン新宿店です。

ツイッターのトレンドにも上がっていましたけど…電車がガラガラでした。

さすがに山手線ともなると、いつもと変わりませんが…
自分が通勤で使う私鉄は急行でも座れるほどのスッキリ具合。

「お盆なんだなあ(お盆って結局いつまでだ)」

なんてことを思い、平年通りの夏日の遠い空を眺めながら…
効きすぎる車内冷房に凍えていた次第です。

そんな今日は、スマホを冷やすシステムについての記事を見つけたので紹介します。

Samsung Galaxy Note9を分解してわかった新冷却システムの存在

(詳しい内容、画像などはiPhone maniaさんのページへ)

 

先日、発表された

新型Galaxy Note

ペンにも改良がされて、期待大な内容だったわけですが…
そんなGalaxy Noteを早速、分解して機能や性能をハード側から見よう。

というのが記事の主な内容みたいですが、その中で触れられているように
Galaxy Note9の冷却システムは、かなり凝っている。とか。

(画像はイメージですよ)

その名も…

Water-Carbon

という技術で、主にパソコンなどに使われる技術手法らしいです。

 

ここまで来ると、いよいよサブだ端末だなんて言えなくなってきますね。立派な主役ですよ。

そんなスマホに導入される新しい試みに心を弾ませながら
本日も元気に営業中な スマホ修理ジャパン新宿店 でした。

shinjuku

iPhone修理ジャパン新宿店はJR新宿駅中央東口から徒歩3分というアクセスの良さが自慢です。iPhone・iPad・iPod・mac・エクスペリアと様々なスマホ・タブレットの修理を行っています。 修理の相談・見積もりも無料。お気軽にお問い合わせください。 また、使わなくなったスマホ・タブレットの買取も行っています。

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。