更に高みを目指す!iPhone急送充電!!

こんにちは!

スマホ修理ジャパン 新宿店です(*´∀`*)

 

中国語サイトの充电头网より新たなリーク画像が出ています。


例年どおりに行けば、今年も秋頃に新しいiPhoneが登場する見込みです。

そして、さらに今年は、USB Type-Cポートを搭載した充電器(ACアダプター)も

登場すると噂されていました。

それが現実のものとなりそうです(・∀・)

 

iPhoneの充電がより速くなります

充电头网によると、アメリカ仕様のものとなるこの新型ACアダプター。

見た目は丸みを帯びており、今のiPhoneに付属する

5WのACアダプターとは形状が異なりますね。

 

また他の画像を見ると、

電源出力は5V/3A(15W)と9V/2A (18W)と表記されていることが読み取れます。

今のiPhoneに付属する1V/5A(5W)から大きくアップ。

W数が上がると、充電速度が速くなります。約3倍の速度ですね!!


 

 

この新型のACアダプターは新型のiPhoneに同梱されることになるでしょう。

 

昨年、iPhone 8/Xの登場と共に初めて29W以上の高速充電に対応しましたが

高速充電対応のACアダプターは別売りで買う手段がありました。。。

 

今となって、わざわざこの充電器を別売りにする必要もないので

同梱されると見てよいでしょう。。期待したいです。。。。そうであってくれっ!(願望

 

というよりLightningだったりUSB-Cだったり

規格を統一にする案はなくなっていないですよね・・・

 

そこが知りたいっ!!(´・ω・`)

 

 

 

 

shinjuku

iPhone修理ジャパン新宿店はJR新宿駅中央東口から徒歩3分というアクセスの良さが自慢です。iPhone・iPad・iPod・mac・エクスペリアと様々なスマホ・タブレットの修理を行っています。 修理の相談・見積もりも無料。お気軽にお問い合わせください。 また、使わなくなったスマホ・タブレットの買取も行っています。

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。