これが最新iPad!・・かも?!

皆さんこんにちは!

スマホ修理ジャパン新宿店です😊

 

いよいよ正式発表も近いと思われる「新型iPad Pro」ですが、

海外ではそのレンダリングと思わしき画像が登場しています。

 

リークアカウントのBen Geskinが投稿した、今回の画像。

写真でも分かるようにノッチのないベゼルの狭くなった形をしています。

本体背面にはシングルカメラを搭載。

また本体周辺のエッジが角ばった、まるで「iPhone SE」のような

デザインであることも確認できます。

本体の厚みは5.86mm。

10.5インチiPad Proの6.1mm(12.9インチモデルは6.9mm)から

さらに薄型化していることがわかります。

 

引用記事 GIZMODE

これが新型iPad Proの姿? 超薄型なレンダリング画像が登場

 

デザインかっこいいですね!!

iPhone5・5s・SEのようなデザインがたまりません😚

 

未だに上記のシリーズの人気は高く、

当店に修理依頼にてご来店されたお客様とお話するんですが・・・。

 

皆さん口を揃えて『SEの後継機はまだか・・・。』と嘆いています。

 

iPhoneで出してくださいよ・・・・Appleさん・・・。

 

何にせよ!iPadの発売日が待ち遠しいですね❗❗

10月末、あるいは11月のイベントでの発表が予想されています。

 

要注目!!

shinjuku

iPhone修理ジャパン新宿店はJR新宿駅中央東口から徒歩3分というアクセスの良さが自慢です。iPhone・iPad・iPod・mac・エクスペリアと様々なスマホ・タブレットの修理を行っています。 修理の相談・見積もりも無料。お気軽にお問い合わせください。 また、使わなくなったスマホ・タブレットの買取も行っています。

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。