【これは期待!】iPodTouchのコンセプトムービーが公開!

皆さんこんにちは!

スマホ修理ジャパン新宿店です😃

 

噂に噂を重ねた情報を元に新たな動画が公開されました❗❗

期待せざるをえないです(*^^*)

 

携帯端末史上最も大きなモデル?

制作したHasak Kaymak氏とRan Avni氏によると、

次期「iPod touch」は7インチ型ディスプレイを搭載し、「A12 Bionic」チップを採用。

デュアルスピーカーを搭載し、ポートはUSB-Cになると語っています。

 

USB-typeC・デュアルスピーカー

 出っ張りのある単眼カメラ

 

7インチ型ディスプレイ

 

詳細は下記、動画を御覧ください。

 

 

 

もともと「iPod touch」はApple MusicやApp Storeで配信されている各種ゲームアプリを利用できる

携帯型iOSデバイスとしての需要があることから開発が継続されていると報じられていました。

 

もし「iPhone XS/XR」シリーズに搭載されているチップを搭載すれば、
間違いなく快適にゲームがプレイできるでしょうね

 

ですがそうなると端末価格が高くなることは間違いなし!

想定利用者の主なターゲット(学生など)を考えると現実的ではないのかなぁ~なんて思いますね(^^;

「Face ID」搭載も上に同じく採用は難しいのでは?

USB-Cもあえて「iPod touch」に採用する意味がなさそうなんて思ったりもします。

 

まぁあくまでコンセプト動画となるので正解では無いのかもしれませんが

期待と夢を見させてもらいました\(^o^)/

 

発売はいつになるのやら・・・

shinjuku

iPhone修理ジャパン新宿店はJR新宿駅中央東口から徒歩3分というアクセスの良さが自慢です。iPhone・iPad・iPod・mac・エクスペリアと様々なスマホ・タブレットの修理を行っています。 修理の相談・見積もりも無料。お気軽にお問い合わせください。 また、使わなくなったスマホ・タブレットの買取も行っています。

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。