PayPay始めました!

スマホ修理ジャパン渋谷店です!

 

今話題のPayPay、世間ではかなり話題になっていますね。

家電量販店などで、PayPay決済に対応している店舗が増えてきています。

 

そんなPayPayですが、ついにスマホ修理ジャパン渋谷店も使えるようになりました(^^♪

 

使えるようになった・・・けど使い方とかどういうサービスなのかイマイチ分からない・・・

そんな方にどんなサービスなのかお教えしましょう!

 

 

どんなサービス??PayPayとは?

bdc1fab40d33032c5550f2e12c4deee7-1024x245

運営はSoftbankバックアップの元で運営しているサービスです。

 

今PayPayでは「100億円あげちゃうキャンペーン」という期間限定サービスを実施中です。

これはPayPayで決済すると支払った金額の20%を還元されるというサービスです。

還元されるには条件があります。

還元ボーナスは、一人あたり毎月50,000円相当のPayPayボーナスが最大で付与されます。

それ以上は付与されないのでご注意ください(;^ω^)

 

PayPayでの残高は、変動した日から2年まで有効との事なので、気長に使えるのもポイントの一つではないでしょうか(^_-)-☆

 

アプリ初回登録は500円還元!更にSoftbankユーザーなら更に500円もらえる!?

 

campaign500

PayPayは、アプリダウンロードして、新規登録するだけで500円がタダでもらえちゃいます!

更にSoftbankユーザーであれば+500円もらえて、1000円分が初回GETできます!

 

 

40回に1回は全額還元!?

お得なサービスはまだあります!

PayPayで支払った場合、40回に1回の確率で、全額還元されるキャンペーンもあるのです!

全額と言っても上限は勿論あります。

会員毎に、確率の方も変わるのが特徴で、一番確率の高いのは、SoftbankユーザーとYmobileユーザーが10分の1の確率で全額還元される対象というのが分かります。

 

 

仮にもし、10万円分が還元されるとなると、以下の計算になります。

【PayPay支払い】

10万円/40=2,500円/回

【Yahoo!プレミアム会員】

10万円/20=5,000円/回

【Softbankユーザー・Ymobileユーザー】

10万円/10=10,000円/回

仮に回数でわるとザっとこんな感じになります。

更に、「もれなく20%還元に加えて」還元されるのだから超お得ですね( ;∀;)

 

還元の注意すべきポイント

512x512bb

本キャンペーンにおける「100%相当のPayPayボーナス」の付与上限は、1回あたり100,000円相当です。PayPay決済でのお支払い金額が100,000円を超える場合、当該100,000円を超える部分は付与対象外ですので、ご注意ください。

 

つまり、どんなに買っても、付与されるのは10万円までの還元なので、10万以上買い物して仮に全額返還にはならず、超えた分は自腹になります。

それでも10万円割引って感じになりますから、お得なのには変わりないですね(;’∀’)

 

分かりずらいですが、20%還元と全額(10万円まで)還元ではそれぞれ上限がありますが、

これはそれぞれの上限なので積算されない為、上限内なら還元される仕組みになっているそうです。

以下注意事項を抜粋

  • 本キャンペーンにおけるPayPayボーナスの付与上限は、お一人様につき月額50,000円相当となります。また、1台のデバイスをお二人様以上でご利用される場合、デバイス毎の付与上限は月額50,000円相当となります。
  • 本キャンペーンの対象期間中、月額50,000円相当のPayPayボーナスの付与を受ける権利を得た方(目安:月額合計250,000円以上のPayPay決済をご利用いただいた方)に対しては、その後同月内にPayPay決済でお支払いいただいた分については0.5%相当のPayPayボーナスを付与するのみであり(PayPay通常特典)、20%相当付与の対象とはなりませんのでご注意ください。その翌月には、別途、月額50,000円相当を上限とした、PayPayボーナス20%相当分の付与対象となります。
  • なお、同時開催する下記各キャンペーン(「PayPay決済利用毎に抽選にて40回に1回の確率で全額戻ってくるキャンペーン」、「Yahoo!プレミアム会員ならPayPay決済利用毎に抽選にて20回に1回の確率で全額戻ってくるキャンペーン」、「ソフトバンクまたはワイモバイルユーザーならPayPay決済利用毎に抽選にて10回に1回の確率で全額戻ってくるキャンペーン」)により、100%相当のPayPayボーナスが付与される際、20%相当分は本キャンペーンによるものとなりますが、本キャンペーンの付与上限の50,000円相当分には積算されません。

 

https://paypay.ne.jp/promo/10billion-campaign/

 

支払いとチャージは??

psn-playstation-music-account-payment-article05-20170216

 

PayPayを使用する際は、クレジット又はYahoo!プレミアム会員IDが必要になります。

クレジットカードのみの登録でもOKですが、Yahoo!プレミアム会員であればIDだけ登録しておくだけでも使えます!

 

Yahoo!プレミアム会員IDで登録すると、登録している銀行からチャージして使うことができます。

又、クレジットカードを登録していれば、残高がなくなってしまった場合、クレジットで自動で支払うことができるので、出来ればクレジット登録もしておくと便利かもしれません!!

 

【 口座登録できる銀行は以下の通り 】

  • ジャパンネット銀行
  • みずほ銀行
  • 三井住友銀行
  • りそな銀行
  • 埼玉りそな銀行
  • ゆうちょ銀行

三菱東京UFJは使えないので、Yahoo!ウォレットで登録している場合チャージが出来ませんのでご注意を!

 

【 登録可能なクレジットカード 】

・VISA

・mastercard

・YJ(Yahoo!ジャパンカード)

 

クレジットカード会社の取り扱いが少ないのが不便かもしれませんね(;’∀’)

ちなみに、PayPayが使える店舗は居酒屋や家電量販店、洋服屋やカラオケ店等多岐にわたります。(家電量販店はヨドバシカメラのみ未加入です・・・)

 

使える用途は多々あるPayPayですが、今後も普及して来る可能性大です!

期待値の高いPayPayを今のうちに登録して、お得なサービスを使ってお得に買い物しちゃいましょう!!!

 

「100憶円あげちゃうキャンペーン」は100億到達したら終了らしいので、早めに使うことをオススメします(^^)/

 

shibuya

iPhone修理ジャパンは渋谷駅南口から徒歩5分。画面が割れた、バッテリーが持たなくなった、充電できなくなった、水没させちゃった・・。そんなiPhoneのトラブル・お悩みの解決をお手伝いいたします。 お気軽にご相談くださいね。 https://iphone-shuuri.jp/shop/tokyo/shibuya/

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。