PayPayが新サービスを開始!!

スマホ修理ジャパン渋谷店です!

当店では、クレジットカード決済と現金決済の他、PayPay決済の3つがご利用いただけますが

先日そのPayPayから新たな新サービスが開始されましたので、ご紹介いたします!

新規登録ユーザー及び新規で銀行口座登録したユーザーに抽選で100万円もらえる!?

PayPay 「100万円もらえちゃうキャンペーン」

今回PayPayが開始した「100万円もらえちゃうキャンペーン」の対象となるユーザーは、「PayPayに初めて銀行口座を登録した方」と「PayPayに新規登録した方」です。

エントリー等は一切必要なしで、条件を満たせば自動的に抽選の対象となります。
キャンペーン期間は3月15日~3月31日正午まで行われ、当選者には4月下旬にPayPay残高が付与されます。
なお現状行われている「第2弾100億円キャンペーン」は、5月31日まで実施します。

 

PayPayに銀行口座登録で最大100万円

PayPay 「100万円もらえちゃうキャンペーン」

初めて銀行口座を登録する人には、抽選で「50人に100万円相当」もしくは「抽選で1,000人に10万円相当」のPayPayボーナスが付与されます。

では、すでにPayPayを利用しており、クレジットカードを登録している方は対象外になるのかという所が疑問にあがりますが、実はこのサービス銀行口座が登録されていないユーザーが銀行口座を登録すれば、キャンペーンの対象となるのです。(なんとも有難いw)

ただし三菱UFJ銀行など一部の銀行は、PayPayの登録は非対応になりますのでご注意ください。

 

新規登録者全員に500円に加え、10万人に500円

PayPay はじめ特典

PayPay新規登録者には、抽選で10万人に500円相当のPayPayボーナスが付与されます。

またPayPay新規登録ユーザーには、もれなく500円相当がプレゼントされる「PayPayはじめ特典」がありますが、これも同時に対象となります。

よって、抽選にあたると、合計で1000円分の特典がPayPayでもらえちゃうので、意外とお得な特典です(^_-)-☆

 

 

PayPay利用者数及び利用できる店舗が増加傾向

bnr_shoplist_pc_01

今PayPayが利用できる店舗は拡大傾向になります。

前回行った「100億円キャンペーン」が功を奏したおかげで、認知度は各段にアップしました。

当店でもお客様がPayPayde支払いたいと申し出て頂くことも多く、利用者は確実に増えている傾向にあります。

私スタッフDもPayPayをたまに利用します。特にコンビニではファミリーマートが使えるので、意外と重宝しています。

コンビニで言えば、今はファミリーマートでしか使用できませんので、セブンイレブンやローソンでは非対応になっております。

個人的には、セブンイレブン等でも使えるようにして頂けるとありがたいと思ってます(;’∀’)

キャンペーンは今月いっぱいで終了してしまうので、登録をしていない方、または、登録方法が分からないという方は店頭のスタッフがご案内いたしますので、是非PayPayをご利用してみてはいかがでしょうか???

 

参考記事 : iPhoneMania

https://iphone-mania.jp/news-242049/

shibuya

iPhone修理ジャパンは渋谷駅南口から徒歩5分。画面が割れた、バッテリーが持たなくなった、充電できなくなった、水没させちゃった・・。そんなiPhoneのトラブル・お悩みの解決をお手伝いいたします。 お気軽にご相談くださいね。 https://iphone-shuuri.jp/shop/tokyo/shibuya/

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。