ios12

こんにちは(*^^*)

スマホ修理ジャパン渋谷店です。

本日は残念ながら、一日雨模様のようですね。

お出掛けの際は、傘を忘れずにしましょう。

本日は、iosのバグについてになります。

現在好評されているバグがあるようですので、それをお伝え致します。

「ios12」の画像検索結果

  • App Storeを開くと「App Storeに接続できません」とエラーが表示される
  • Skypeにログイン後、強制終了してしまう
  • 「Real Racing 3」などEA製のゲームを起動するとクラッシュしてしまう
  • パーソナルホットスポットが機能しないことがある
  • 多くのアプリでバッジによる通知が正しく機能しない
  • 辞書機能が使えない
  • 人気ゲーム「フォートナイト」がうまく動作しない
  • Facebook Messengerで、会話を切り替えるとキーボードに不具合が出る
  • Wi-FiモデルのiPadに、携帯電話ネットワークのアイコンが表示される
  • 一部のアプリで、キーボードの予測入力に重複がある
  • 銀行のアプリの一部が正しく動作しない
  • 通知関係の設定のオン/オフを操作すると設定アプリがクラッシュする
  • iOS12ベータ1ではPandoraアプリが動作しない
  • 一部のiOSデバイスではSafariの提案機能が動作しない
  • メッセージでカメラを使うと一部のエフェクトが機能しない

引用元:https://iphone-mania.jp/news-214741/

「ios」の画像検索結果

iosのアップデートによるバグは、あったりもしますよね。

バグについては、Appleさんがまた改善として新たなアップデートを行ったりして改善していくと思われます。

以前のアップデート前の状態でも改善点はあると思いますので、アップデートを行った事で不具合が生じて困っている方は、早く改善して欲しいものですね。

shibuya

iPhone修理ジャパンは渋谷駅南口から徒歩5分。画面が割れた、バッテリーが持たなくなった、充電できなくなった、水没させちゃった・・。そんなiPhoneのトラブル・お悩みの解決をお手伝いいたします。 お気軽にご相談くださいね。 https://iphone-shuuri.jp/shop/tokyo/shibuya/

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。