iPhoneやAndroidの買い取り!!

こんにちは(^O^)/

スマホ修理ジャパン川越店です。

本日は、iPhoneやAndroidの買い取りについてです。

当店は、iPhoneや一部Androidの修理を行っております。

それだけではなく、iPhoneやAndroidの買い取りも行っております。

「スマホ買取ジャパン 川越」の画像検索結果

何気に知らない人も多いと思い、買い取りも行ってますという事をお伝えしようと思いました。

新しい機種に変えて、眠っているスマホはありませんか?

古い機種だと、金額も安くなりますが、眠っているだけでそのうち捨ててしまうなら、売ってしまった方が良いのではないでしょうか?

「使わなくなったスマホ」の画像検索結果

「使わなくなったスマホ」の画像検索結果

画面が割れているなどでも全然構いません。

ただ、電源が付かないなどは、買い取り出来ない場合も御座います。

もし、ご自宅に使わなくなったスマホが眠っているなどありましたら、一度電源が付くか充電してみて下さい。

「使わなくなったスマホ」の画像検索結果

捨てる前に一度確認してみて下さい。

お電話でも簡単にはなりますが、査定も可能です。

新しければ新しい程金額は高い可能性があります。

もし見つけたら、一度お持ち頂ければと思います。

スマホ修理ジャパン川越店

049-227-3653

shibuya

iPhone修理ジャパンは渋谷駅南口から徒歩5分。画面が割れた、バッテリーが持たなくなった、充電できなくなった、水没させちゃった・・。そんなiPhoneのトラブル・お悩みの解決をお手伝いいたします。 お気軽にご相談くださいね。 https://iphone-shuuri.jp/shop/tokyo/shibuya/

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。