NTTdocomo料金値下げ!?

こんにちは(・∀・)

スマホ修理ジャパン渋谷店です。

さて、携帯電話料金の値下げについて総務省から色々と意見が上がっておりました。

その中で、NTTdocomoが2019年度中に料金の値下げを発表致しました。

「docomo 料金の値下げ」の画像検索結果

 

NTTドコモの吉沢和弘社長は、10月31日に開催した決算発表会で、2019年度中に現在よりも2割〜4割程度安い料金プランの提供を開始する予定であることを発表しました。

新料金プランは、端末代金の割引をしない代わりに通信料金を安くする分離プランの「docomo with」を軸に検討が進められており、2019年4月〜6月頃に詳細が発表される予定です。

値下げの規模は、総額で最大4,000億円規模が見込まれており、同社としては減益要因になるとの見通しも明かしています。

「docomo 料金の値下げ」の画像検索結果

引用元:/iPhone-maniaさんのページにて

この発表に伴い、各社料金の値下げに走ると予想されます。

ユーザーにとっては、安くなるのであれば、嬉しい事に間違いありません。

スマホを持っていても、料金が高いからガラケーに戻したいという声も聞きます。

全体的に料金が下がるようになって欲しいものですね。

shibuya

iPhone修理ジャパンは渋谷駅南口から徒歩5分。画面が割れた、バッテリーが持たなくなった、充電できなくなった、水没させちゃった・・。そんなiPhoneのトラブル・お悩みの解決をお手伝いいたします。 お気軽にご相談くださいね。 https://iphone-shuuri.jp/shop/tokyo/shibuya/

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。