iPhoneXRの価格値下げか!?

こんにちは(・∀・)

スマホ修理ジャパン渋谷店です。

本日は急激に冷え込むようです。

日本の大手携帯キャリア3社が、アップルの最新スマートフォン『iPhone XR』の販売価格を値下げすると米メディア『The Wall Street Journal(WSJ)』が11月22日に報じました。

WSJは日本でのアップルの販売計画に精通している関係者からの話として、アップルがキャリア3社に補助金を提供することで早ければ来週にも値下げが実施されると伝えています。

最新機種減産の代わりに『iPhone X』の製造を再開した話も

また、WSJはアップルが販売を終了した『iPhone X』の製造を再開したとも明かしています。この『iPhone X』が日本で販売されるのか、それともインド向けに『iPhone 6s』の製造再開をしたときのように新興国向けとなるのかわかりません。

WSJは『iPhone X』製造再開について関係者からの話として、サムスンの有機ELディスプレイの最低発注数をクリアする必要があることも原因のひとつだと紹介しています。

「iPhoneXR」の画像検索結果

iPhoneXRの現状の売れ行きも気になりますが、安くなるのであれば尚更売れる事でしょう。

iPhoneXRは、使用している方の感想などを見ると、良い感想が多いです。

・友人がXSを持っていたので、色々比べてみましたが、まず値段が抑えてあっても、スペックが変わらない点は良かったです。XSと比べても謙遜なくサクサク動いていました。
1番気にしていた液晶画面についてですが、XSと横並びで見ましたが若干青みがかっている感じでしたが、ほぼ変わらないたい感じです。
また、カメラについても、デュアルレンズではないので、期待していなかったですが、期待以上であり、むしろXSと比較しても、見劣りなしです。

などとありました。

 

shibuya

iPhone修理ジャパンは渋谷駅南口から徒歩5分。画面が割れた、バッテリーが持たなくなった、充電できなくなった、水没させちゃった・・。そんなiPhoneのトラブル・お悩みの解決をお手伝いいたします。 お気軽にご相談くださいね。 https://iphone-shuuri.jp/shop/tokyo/shibuya/

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。