iPhoneのケースはどんなのが良いか!?

こんにちは(・∀・)

スマホ修理ジャパン渋谷店です。

皆さんのiPhoneには、どんなケースを付けていますか?

「iPhoneケース」の画像検索結果

様々な年代に人気なのが、iFaceですね。

主に若者に人気だと思います。

強度もそこそこ強いと言われてますね。

「iPhoneケース バンパー」の画像検索結果

強度が強く、衝撃に強いのは、バンパーと言われています。

バンパーも様々なデザインがあり、値段もピンきりです。

高いのは、数十万円のものもあります。

私個人的にも、衝撃から守るのはバンパーが一押しです。

「iPhoneケース 高級バンパー」の画像検索結果

この上記の画像は、16万円のバンパーです。

本体より高いバンパーもどうかと思いますね。^^;

「iPhoneケース バンパー ネジ」の画像検索結果

お手頃な値段で購入出来て、強いと思われるのが、上記のようなネジ式のバンパーです。

どういう角度で落としても、本体に直接ぶつからないようなのが、良いと思われます。

バンパーや、背面ケース以外で最も多いのが手帳ケースですね。

「iPhoneケース 手帳」の画像検索結果

手帳ケースのメリットは、カードなど入れておけるというところにあります。

ケースを閉じたままであれば、全体を保護されているので、衝撃にも強いと思われます。

しかし、大抵の方は使っている時に落とすので、画面が開いている状態で、画面側から落とすと、画面が割れてしまったりします。

まぁ、どのようなケースでも落とし方、衝撃の強さによっては、iPhoneが壊れてしまう可能性があります。

その可能性を少しでも減らす為に、ケースなどが必要になってくると思います。

shibuya

iPhone修理ジャパンは渋谷駅南口から徒歩5分。画面が割れた、バッテリーが持たなくなった、充電できなくなった、水没させちゃった・・。そんなiPhoneのトラブル・お悩みの解決をお手伝いいたします。 お気軽にご相談くださいね。 https://iphone-shuuri.jp/shop/tokyo/shibuya/

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。